お金は目的でなくあくまで手段

お金持ちになりたい。
誰しもがそういった思いを胸に抱いている事でしょう。

しかし、お金持ちになることが目的じゃありませんよね。
幸せになるため、夢を実現するためにお金が必要になるにすぎません。

お金でほとんどのものが手に入りますが、幸せと夢はお金では買えません。
幸せと感じること。それぞれが思い描いている夢はあくまで本人がそう感じているかという主観的な部分に直結しているからです。

お金持ちになりたいとお金を目的にしている人ほどお金を手にできないしお金を手にしても幸せになれない傾向があると思います。

勘違いしている人が多いので言いますが、お金で幸せは買えませんよ。
お金を利用してつまり手段としてお金を使うことにより幸せになれるにすぎません。

そして夢もそうです。お金が夢を実現させるわけではありません。お金を投じて夢を実現することに対する投資が出来るからこそ夢を実現できるのです。

なのでお金では一番大切なものは手に入らないんですね。
とはいえお金がなければ一番大切なものを手に入れる事が出来にくくなることもまた事実です。

一見矛盾しているように思えますが、矛盾はしていないと思います。お金があれば時間を買えるし、ものを買えるし投資が出来ます。

お金がなければないままの状態で勝負しなければなりません。
どちらが有利かなんて論じるまでもありませんよね。

なのでお金を稼ぐことは手段として重要ですがそれはあくまで目的を実現させるために必要不可欠なものだと考えておけばよいでしょう。

そんなお金ですが簡単に儲けられるものではありません。
儲けるためにはリスクを承知の上でお金を投資しなければなりません。

投資しないでお金持ちになっているひとなんてごく少数でしょう。
お金持ちのほとんどが気が狂いそうになるぐらいのプレッシャーとリスクを背負ってお金を稼いでいるのです。

なのでお金持ちになりたいのなら限界までお金を借りて破たん覚悟で勝負に出るしかありません。でもその覚悟が出来た人がお金を手にすることが出来、上手にお金を利用することにより幸せを引き寄せる確率を高めることが出来るのです。

お金を借りることは悪い事ではありません。どんどん借りて良いと思います。
他人の非常識を常識に考えるようにしないと成功なんてしないですよ。

マインド自体を変えないと今の自分のままで一生を終えてしまうことになるかもしれませんね。

生まれつきお金持ちも才能の一つ

生まれつきお金持ちの家庭に生まれた人は非常に恵まれています。

なぜなら成人になってビジネスをやろうと思った時、すぐに思い描いたビジネスに対して資本を投下できるからです。

いくら良いアイデアがあってもキャッシュが無ければビジネスを展開することが出来ません。
でも生まれつきお金持ちの人はキャッシュを溜める作業をせずに一気に勝負出来るから非常に恵まれているんですね。

でもそんな環境の人達を嫉妬し、「あいつは家が金持ちだから」といって認めようとしない人が沢山います。でもそれは誤りだと思います。金持ちの家庭に生まれること自体才能なんです。そんなところで他人を嫉妬して自分の現状を嘆いていても時間の無駄ですし、その考えでは何も生まれません。

お金がないのなら無いという事を前提で戦略をすぐに立てるべきです。
世の中に不公平はあるかもしれませんが、世の中で可能性がないということはありえません。

全てのビジネスが可能性に満ち溢れているのです。その可能性を実現させるためのアプローチ法を必死になって考えれば良いのです。

お金は一度手元に集まってくると雪だるま式に増えるか一気になくなるのかどちらかです。
もしくは安定的に平凡な毎日を送るのかまぁその3択になります。

もしあなたの手元に現在お金がないのなら、まずは勝負すべき事柄に投資できるだけのキャッシュを作るためのビジネススタイルを構築しなければなりません。

最初は参入障壁が低く利益率が高い分野でキャッシュをストックし、参入障壁の高いビジネスに儲けた金を投資していくのが定石だと私は考えています。

可能性は無限大です。だから考える思考を止めてはいけませんし、他人に嫉妬している時間は時間の無駄なのでさっぱりと捨てなければなりません。あなたにはあなたの成功する方法が必ずどこかに存在するのは間違いないので腐らずに一生懸命がんばることが成功への鍵となることは間違いないでしょう。

お金で薄毛の悩みは解決できます

お金で薄毛の悩みは解決できます。
お金があればあるほど薄毛の悩みを解決することが出来ます。

世の中お金がなんだという人がいますが結局お金でほとんどなんでも出来るのです。
お金があれば挑戦したいと思うことがあるとしたらなんとかして挑戦すべきでしょうね。

それが例え借金することになろうとも。
女性の薄毛もどうしても解決したいのなら女性用育毛剤に大金を投資するなどすると良いでしょう。人の10倍くらいその悩みにお金を投資すれば改善する可能性も高くなります。

もちろんどういった育毛剤が良いのか、クリニック選びはどうするのかなどの選択は非常に重要ですがやはり投下出来る資本がある人が強いのは間違いありませんね。

お金があるのなら色々挑戦したいという考えよりもお金をなんとかして手に入れて挑戦するというマインドを持つことって大切だと思います。

金、金うるさいやつだなと思われそうですが、そう感じた方はお金が足りなくて満足していないんじゃないですかね。お金が無くてコンプレックスがあるからお金と言われてアレルギーみたいになるのです。

ようするにお金の話をすると自尊心が傷つくからお金の話が疎ましく思えるんです。
もっと貪欲にそして正直に生きましょうよ。

薄毛の悩みでお金は解決できます。もちろんそれ以外の悩みもお金で何とかなるケースが非常に多いです。世の中がそういう風に出来ているから。

ならばなんとかしてお金を揃えないといけないですね。貨幣社会ですから。

許せる借金と許せない借金

借金には許せる借金と許せない借金があります。

何かのプラスの目的を持ってする借金や、冠婚葬祭など急な入り用がある際の借金などです。それらは借金をすることにより可能性の幅が広がったり人間関係を良好にします。
なので基本的には私は借金をすることに対して抵抗感はないのですが、許せない借金も中にはあります。

それはただの浪費目的の借金とヤミ金などの違法業者からの借金です。
浪費目的の借金は生産性がありません。何も生まれないのに借金しても利息を払うのが大変なだけです。まぁたまには良いのですが行きすぎは良くないです。そして闇金からの借金は問題外です絶対に許せない借金と言えるでしょう。

なぜなら自分の人生を不幸にするばかりか周りにいる人間まで全て不幸にするからです。借金を返済するために闇金からお金を借りる。そしてまたそれを返すために他の闇金からお金を借りる。もうこうなったら人生の終焉ですね。

終わりです。なので絶対に闇金に手を出さないようにしましょう。よく10日で1割なんてミナミの帝王で言っていますがそんな闇金ほとんどありませんよ。10日で5割とか当たり前です。なので絶対にやめましょうね。

もし既に手を出しているという方は闇金対策のサイトで専門家に依頼して問題を解決するようにしましょう。専門家に頼んだり警察に頼んだらどうなるかわからないぞと脅されているかもしれませんが根本的な解決をするためには専門家に依頼することです。

浪費目的の借金も許せないですがヤミ金なんて論外です。
絶対に絶対にやめましょうね。

物事にチャレンジするにはお金が必要

自分をスキルアップさせたい。よりお金を儲けたい。より素敵な異性と出会いたい。

何かにチャレンジする際にはお金が必要になるものです。 お金なんて必要ないなんて発言する人もいますがそれは多くの人にとって有益じゃないでしょうね。

お金がなくても幸せな人生を送れる人はそう多くないと思います。 私もお金が無くても幸せな人生を送れるように行動を移したことがありましたが、結局お金があった方が幸せであることは間違いないという結論に達しました。

では一体どうすれば必要な分だけお金を手にすることが出来るのでしょうか。 「お金を稼ぐ」この一点につきます。

どういった手段でお金を稼ぐのが一番良いのか。 それは好きな事を何か見つけ、それをお金稼ぎとリンクさせることだと私は考えております。

好きこそものの得意なれという諺がありますが、その通りだと思います。 好きな事ならアイデアも湧くし、努力もする。

結果、他の人より抜きんでることが出来るんですよね。 最近それを痛感しながら毎日を過ごしています。

お金があれば色々チャレンジできるんです。 そしてお金を儲けるには好きな事を徹底的にやりこむことが大切だと思います。

大企業でサラリーマンをやり一定の報酬で満足するのも良いと思いますが、好き勝手やって色々なことにチャレンジをして楽しく人生を送ることが出来たら最高だと思いませんか?

そんな人生を送ることが出来るように日々好きな事を毎日がんばっています。